雑に買ってよかったもの

静音ワイヤレスマウス


なんかよくしらないメーカーのやつ、1800円ぐらい。

軽くて薄くてクリック音がほぼない。雑に使いやすい。

 

真空断熱タンブラー


おそらく誰もが持っている神商品。1800円ぐらい。

冷たさも温かさも長持ち。結露しないので机が濡れない。持つとき熱くない。

毎日使ってる。720mlと420mlのやつも買ったけど、

大きさは個人的にこれがベストだった。

 

パンタグラフワイヤレスキーボード


場所を取らない。持ち運びやすい。3700円ぐらい。

テンキーレス、ワイヤレス、パンタグラフのキーボードを探してたらこれを見つけた。

 

アイマス


寝るとき便利。1200円ぐらい。

寝る、起きるのスイッチとして活用している。

 

 

小さめの財布


ポケットがすっきりした。

お店で電子決済が使えなくて恥ずかしい思いをしたときにこれを使う。 

 

安時計


軽い。安い。試験会場とかで使う。