高かったけど結局あんまり使えずに腐ったもの・・・

mac mini 

値段:13万円ぐらい

普段使いではmacはまず使わない。

コーディングが趣味とかの人は多分使うと思う。

 

Huawei matepad pro + これ用のキーボード

値段:7万5000円ぐらい

めっっっちゃサクサク動く、ハイスペック。

が、GooglePlayが使えないのでほとんどのアプリがインストールできない。

一応AppGalleryとかいうアプリがダウンロードできるプラットフォームがあるが、

今のところ怪しいアプリしかない。

出番なし。

 

logicoolのゲーミングキーボード(クリッキー)

値段:3万ぐらい

 商品自体はめっちゃ良いんだろうけど自分には合わなかった。

地味に右側の矢印キーがある部分が邪魔だった。

キーボードが若干重くてaが入らないときが多々あってかなりストレス

だったので使うのをやめた。

 

~番外編~

 kindle

値段:9000円ぐらい

本当に操作性が悪い。

アカウントが二段階認証だとkindleが使えない。

目には優しい。

多分そこらへんの中華スマホ買って

kindleインストールした方がいいんじゃないかって思った。